リゾート風の内装工事はお任せ!東京・神奈川で店舗改装を行う業者【アロハ工務店】 | 理想のお店作りをカタチにします

東京や神奈川を中心にリフォーム、内装工事の依頼は【アロハ工務店】へ | 東京・神奈川で内装工事の業者をお探しなら

内装工事の業者を東京や神奈川でお探しの方は【アロハ工務店】へ!東京や神奈川を中心に内装工事、リフォームを請け負う業者です。自由設計で魅力的な店舗のデザインを叶えたいお客様が求める理想のお店作りをカタチにします。お見積りやご相談などお気軽にお問い合わせください。

2019.11.20 Wednesday

インフォメーション

2019-11-07 16:55:00

お知らせ

お知らせ

昨年末思いつきと勢いでオープン致したしました『アロハギャング ステーキハウス』を2019年10月30日を持ちましつい止む無く閉店する事と致しました。理由は、『アロハ工務店』との両立を目指しておりましたが、ここ最近の激務に甘え『アロハギャングステーキハウス』の運営を.イメージ通り行う事が出来なくなったからです。スタッフには大変な激務となり、この先いずれの義務が中途半端になる事を防ぐための苦渋の決断でした。

これまでの短い期間ではございましたが、何度も起こし頂きましたお客様にはご迷惑となりましたが、どうかお許し下さい。

今後は『アロハ工務店』の業務に集中し、内装工事をご依頼頂けるクライアントの皆様方の『夢の実現』に集中したいと思います。

尚、併設致しておりました『アロハ工務店』のプレゼンオフィスにつきましては現在、『アロハ工務店』のアロハイメージに近い雰囲気の物件の開設準備を、急ピッチで進めております。追ってご案内申し上げます。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。